この旅、はてもない旅2017/04/06 15:17


5日から、僕のプロデュースした「松田けんじ」展が開催されている。
連日大勢の皆さん、友人や公園の散歩人が覗いてくれている、うれしいね。
本人はいたってノンビリしていて、まだ描き上げていない大作も残っている。
飾る予定の壁面には、主の居ないつまり額だけが掛けてある。
やれやれだね〜。明日には完成しているのかな?

展示作業は3日の夜遅くまで掛かってしまった。
松田さんの友人4名が来て手伝ってくれた、もちろん僕も最後まで立ち会った。
4日はギャラリーの休日でオープンは5日からになった。
初日は僕の中学時代の同級生も2人来て、楽しんでくれた。

えっちゃん、かくさん/やまざき

今日は楽しい一日になりましたね!
遠路井の頭公園までご足労をいただき、感謝申し上げます
松田さんも喜んでいましたよ

帰りは失礼しました
仕事仲間が4時に来て、1枚お買い上げです
これも嬉しい事でした
そして吉祥寺で一杯やりながら、若かりし頃の昔の仕事の話しで盛り上がり
今帰宅してメール確認しました

彼の奥方が今少し鬱になりかけていて、辛そうでした
電通でバリバリ仕事をしていた女性なので、考えられません

兎に角、健康が一番。
はてもない旅、夫婦で元気に暮らせるよう、工夫しながら行きましょうよ。


ギャラリーは井の頭公園の外れにある。公園は花見客などで賑わっていた。


松田さん(左)と従兄弟

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック