8人目の孫のお食い初め2013/07/08 10:04


昨日は8人目の孫のお食い初めでした。
家族皆に囲まれて、幸せだね。
いやいやこれからは厳しく愛のムチがトブのかな?
二人の姉は無表情?に、お祝い膳をパクパクでした。
元気で健康に育ちますように。


今朝の散歩で見た、石神井川のカルガモの親子です。
まるで昨日の孫の祝い膳のようでした、いいね。
親は子どもが可愛くてしょうがないし、大切に育てていく義務があるのは
人間だけではないようだね。
遊歩道が開通して、多くの人の注目の的になりそうです。


6時過ぎの散歩は暑いようだ。5時台に切り替えねばいけないね。
ハ〜ハ〜、暑さで舌を出しながらの散歩になった。
もう32℃だから、まだまだ気温は上がりそうだね。ふ〜。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック