かわいいね〜2013/05/09 10:54

昨日、北海道の来未ちゃんから1歳までのフォトアルバムが届いた。
嬉しい誕生プレゼントだね〜。
東京の孫はいつでも会えるけど北海道は中々そうはいかない。
ただスカイプがあるので少しは気が紛れる、と言う感じですがこのフォトブックは、
来未ちゃんの1歳までの記録にもなっているので、良く出来ていると思う。かわいいね。
そして、ありがとさん。


今朝も良い天気、というか暑いくらいです。
みいさんとモモと3人で朝の散歩、気持ちがいいですね。
武蔵関公園で久しぶりにカワセミの観察。
大勢の人がカメラを構え、止まり木に居る一匹のカワセミを狙っている。
「♀だよ」 と解説してくれる隣の人の話しを聞きながら
しばしその姿を堪能する。かわいいね〜。
(♂はもっと羽色が輝いていて、さらにかわいい)

モモは相変わらず元気よくシャカシャカと歩きます。
ほぼ70分歩き続けて、モモはどうなんだろうね〜。
特に息切れするでもなく、舌を出してハ〜ハ〜するでもなく、ケロッとしている。
健康な証拠なのだろうね。可愛いよ!
(下の赤いのは、夕方は点滅する赤色のペンダントランプ)


境栽ボーダーベッドの、このニューサイランの植栽はいいですね。
大きな芝庭などではポイントにニューサイランを良く見ますが、
写真のように、電柱の黄色い支えがあるような狭い境栽花壇でも
良い感じに植えられていますね。洒落ています。
やはり家人のセンスが大事だね。この植栽もかわいい。


「かわいい」 の4連発でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック