ボタンの花が開き始めたよ2013/04/10 17:14

今日は午後出掛ける用事があるので、早めの散歩をしました。
早大グラウンド前で、久しぶりにブラウニーにも会えて良かった〜。
石神井川の遊歩道工事はまだまだ続いていますので、通り抜けができません。
途中まで行ってUターンして戻ります、ふ〜〜〜。 「戻るの?」 の顔です。


遺跡公園はノンビリできる場所の一つです。
雲の流れを見ながら、縄文・弥生時代に思いを馳せながら、
あれやこれやと思考できる不思議な空間でもあります。
モモチャンも好きなスポットです。落ち着くんだよね。
アスファルト、コンクリートのジャングルから抜け出ることができる、貴重な場所です。


昼過ぎ、娘宅へ生まれて2週間の孫の托杜くんの様子を見にみいさんと行きました。
元気に泣いています。声も大きくなってきました。
モモチャンは庭から覗いています。猫のニコル?がガラス越しに睨めっこしました。
家の中には3匹いるのですが、このニコルが一番興味を示して、モモチャンを見ます。


庭のボタンがだいぶ開き始めていました。例年より10日は早いね。
今週末が見頃かな。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック